在校生によるKelloggライフBlogでタグ「Kellogg ミクロ経済学 micro economics マイクロエコノミクス コア  基礎 」が付けられているもの

09の松山です。
ここらでもう一発、気合を込めたガチンコ授業ネタを行かせて頂きます。

 

 

SCURVE.jpg授業の中には、受ける前の期待値と、実際に受けてみてからの評価が大きくずれるものがある。想像していたよりも良かったものもあれば、当然、残念ながらその逆もある。

この冬学期にも、受ける前の下馬評では正直余り期待しておらず、完全にノーマークだったにも関わらず、実際に受けてみて、「おわっ!これは!?かなりいいんじゃね?」と予想外に良かったダークホース科目が一つあった。今回はその科目、「マイクロエコノミクス」について書かせて頂こうと思う。

ウェブページ

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。